人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、

ipadを衝動買いして、ズーット弄り回しているのだが
イマイチうまく使えない。
アマゾンで入門書を注文した。

ツイッターやフェイスブックをやる気はないがそれらをたぐりながら読んでいると、
別世界が少しずつ見えてくる。
これがなかなか楽しい。

それにしてもこのところの新聞やテレビの報道は読むにたへない、見るにあさましい。
おとといの朝刊トップに相撲のスキャンダルが出ていたのには朝からビックリしたが、
その下の署名入り記事を読んで終日気分が悪かった。
わざわざ署名入りで書いているのだから心底そう思っているのだろうから、
まったくどうかしている。
全ての大手メディアが一斉に同じことをやっているのだから呆れるほか無い。

地デジも新聞もやめるのだ。
by nhsmt | 2011-02-06 17:15
<< 今朝の モヤモヤ >>